募集!

メールにて頂きました数々のご意見、ありがとうございました。
前回のブログで説明しきれていないことがまだまだありますが、皆様のご質問でなぜ前回のブログでお手伝いいただける方を募集したかと申しますと・・・
このヤーデージブック制作に欠かせない貴重な人材が一人辞めてしまったからなのです!
個人の都合で辞めることには全く問題はありませんが、実はこの方、競合している2社のうちの1社の人から脅されて辞めてしまったのです
ありえない話ですよね!いつも脅かして、嘘をついて・・・まるで今注目を浴びているあの国のようです!
前回、今回とブログに暗い話ばかりで、すみません_(._.)_ 
シーズンがまもなく始まりますが、ゴルフを愛し、脅かしに負けない(笑)、ヤーデージブック制作に興味のある方を私たちは真剣に探しています。
メール、電話などで、ご連絡をください。
宜しくお願いします。