コスチュームdayについて


こんにちは 先日第五回 Panasonic Homes The Golf Memo Championship
で16日コスチュームdayが行われました。今日から一人ずつコスチュームでゴルフをされた方々をブログにアップしていきます。
今日はベストコスチューム賞(男性の部)を受賞した 横山 英樹さんの写真をアップしました。
横山さんは前日インタビューをした際「明日(16日)は必ずベストコスチューム賞を取る」と断言していました。そして翌日会場にいる人達の注目を大いに集め、見事ベストコスチューム賞を受賞し有言実行となりました。
横山さんは賞を受賞した際に一言「私がいつもの私服を着てプレーしているだけで賞をとってしまってすいません」と笑いながら話し、会場にいた選手、スタッフの人達を笑いの渦に包んでくれました。
明日はベストコスチューム賞(女性の部)の写真をアップします。