今回の計測について


こんばんは。四日前から中九州カントリークラブ様にお邪魔しています。
計測四日目です。今日は午前中大雨が降っていましたが、午後からは徐々に晴れ
昨日の計測がスムーズに進んだおかげで今日無事に計測を終えることができました。
社長様、副社長様と今後のヤーデージブックの打ち合わせも行い、予定よりも早い形で計測が終わりました。社長様、副社長様、総支配人、管理部キーパー様や他のスタッフの皆様がとても優しく接してくれたので今後のお付き合いも上手くいくことを願っております。
中九州カントリークラブはコースのアップダウンがとても激しく、攻略性があり、腕に自信がある方や、これから挑戦してみたいと思う方など
機会があれば是非ヤーデージブックをお手元に取り挑戦してみてください。
きっと良い経験になるかと思います。
※中九州カントリークラブのヤーデージブックは現在制作中です。
アップした写真は4番ホールです。