こんにちは 昨日YouTubeに「第五回Panasonic Homes The Golf Memo Championship」 コスチュームDayインタビューの動画をアップしました。
YouTubeの概要欄にも書いてありますが、
Panasonic Homes The Golf Memo Championshipは二日間の中で競技を行い、その二日目は特別でコスチュームを着用し、プレーすることが出来ます。 それがコスチュームDayです。コスチュームDayの魅力は選手やスタッフの方々に名前や顔を覚えてもらいやすくなるだけではなく、新しい自分に出会えること、周りから注目されるので自分への自信につながります。 そして客観的に見ることで、来年は自分も試してみようと思うことができるのがコスチュームDayです。 コスチュームDayはPanasonic Homes The Golf Memo Championshipでしか行われていないイベントです。
是非興味がある方はコスチュームを着て、大会に参加してみてください。とても良い思い出になると思います。
動画のご視聴はHPのトップページにあるYouTubeのマークを押すと視聴することができます。